飽きた訳ではございませぬ。

最近更新が滞ってるゆーです。

八月に入り仕事がとても忙しくなってまともに更新できない状態です。

と言うのは言い訳w

仕事が忙しくなったのは事実ですが最近ちょっと副サイト運営の方にハマっています・・・

まだ立ち上げて2週間程で、アクセスはまだ日50PVもいかないようなヘボイサイトですが

ちょっと小細工したら

こんな感じで爆上げに!

しかし悲しいかな・・・こういう系のサイトはこの位のアクセスでは日300円くらいにしかなりません。

このお小遣いブログでこんなにアクセスあったらもうウハウハな収益になるのに・・・w

このままだと日2万PVでやっと日々のメシ代くらいにはなるかなって感じw

アクティブユーザー数もこんな数字になっちゃったので思わずスクショ・・・

さてー、しばらくやってみてどれくらい稼げるか報告したいと思います。

ではまたー。

ブログランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえるととても励みになります・・・(〃∇〃)

にほんブログ村 小遣いブログへ

コメント

  1. こんにちは さわだひろこといいます。
    ランキングから来ました。

    2週間で小細工をしてPVを増やす事ができるなんて凄いですね!!

    私のサイトなんか全然なので、50PVでも羨ましいです。

    今後の伸び方が楽しみですね。
    応援して帰りますね。